日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

時代はティアキン。

 

ゲーム界隈は『ゼルダの伝説・ティアーズオブザキングダム』でもちきりのようですが、自分はゼルダはやらないのでスルー

 

他にやりたいゲームというと、発売後様子見しようかと思っていたFF16。なんだかんだどうせ買うだろうからもう予約したった

f:id:moulin_ham19:20230513185032j:image

予約特典は武器ブレイブハートと、経験値アップアクセサリーと、ギルアップアクセサリー。武器は無くてもいいかもだけど、経験値とギルは序盤は枯渇するので、もらえるならばもらっておこう

他にも一つ気になるゲームがあるけど今はsteamのみ。1年くらい待てばswitchかPSにも来るだろうから気長に待つ

 

発売までは積んでるやつをやるかー

 

 

おっと。5/20にクマフェスか!

・・・ダムは嫌だ!!!ぐああああ