日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

力こそパワー。

 

スプラトゥーン3・ゼルダの伝説コラボフェス、力派でした

力こそパワーって誰が最初に言ったんですかね?f:id:moulin_ham19:20230508163059j:image

 

結果はまたもや圧勝

f:id:moulin_ham19:20230508163056j:image

 

今回は投票率がいい感じに分かれていたせいか、トリカラの同士討ちは1回だけ。前回はほぼ同士討ちで嫌になったからこれだけでも良かった。でもあの三角形ステージは嫌い。

f:id:moulin_ham19:20230508163102p:image

 

連勝と連敗の差が激しくて真面目にやる気にならず、途中はオバフロ使ったった

f:id:moulin_ham19:20230508192729j:image

 

シグナル取りに来る敵に向かって泡を流すだけの簡単なお仕事

f:id:moulin_ham19:20230508192927j:image

 

最後らへんは正気を保てなくて、ボールドのハンコ連発からの、銀モデ・サメライド連発のイノシシ特攻で終わり。連敗ひどい、しんどい

f:id:moulin_ham19:20230508193022j:image

 

f:id:moulin_ham19:20230508163111j:image
今回ので足して105個。もっと使えー

f:id:moulin_ham19:20230508163117j:image

 

 

昨日から開催のサーモンランがランダムブキ回で楽しかった。フェスとバイトを行ったり来たりした

タツは成功も失敗も金ウロコが出てお得

ハイドラくれば勝ち確ね

f:id:moulin_ham19:20230508193722j:image

 

でもクマワイパー苦手だわ。この回なんて4回ともだった!!しんどい。上手な人に渡してあげて

f:id:moulin_ham19:20230508193719j:image

 

さて。来月6月はシーズン切り替えでこれまでの傾向から、フェスではなくビッグランが来るでしょう。楽しみ~