日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

本は紙で読む。

 

紙の本は重いし邪魔だけど、自分は読んでいて途中で見返したりするのでタブレットでは読みずらい。漫画はスマホで読むことが多いけど、小説系はやっぱり紙だ

 

久々に都会に出たので、大きい本屋で文庫本を買ってきた

f:id:moulin_ham19:20230514144303j:image

『ロストケア』は映画をやっていたことを知らなかったけど内容が気になった。でも松ケンだからあとで映画も見てみたい

『怪物』はどんな映画なのか気になっていたけど、見に行かないなと思って買った

『死亡推定時刻』は帯の文から興味を持った

クスノキの番人』は安定の東野氏なので間違いないだろう

 

他にも気になる本はたくさんあったけど、この4冊を持ったら腕にずっしり来たので断念。また買いに来よう

大きい本屋は楽しいね!