日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

再びのS+0。

 

昨日4/14、バンカラマッチ・チャレンジでポイントが1,200を超えたので昇格戦に行ったら、惨敗だった

 

絶望してオープンに行ったら連勝したので、今日再度昇格戦にダメもとで行ったら1回目は惨敗でやっぱりだめかと思ったけど、そのあと3連勝。最後2戦は同じメンバー(一人抜け)で勝ててよかった。味方さん強かった!ありがとう

ヒラメには苦手意識があったけど、少し自信になった

 

久しぶりのS+0。前回はシーズン終わり2週間前の昇格だったが、今回はシーズン半ばで上がることができた

f:id:moulin_ham19:20230415113021j:image
f:id:moulin_ham19:20230415113018j:image

下手すぎて絶望していたので、まさかこんなに早く上がれるとは思ってもみなかった。こつこつやるものだな。今日はバイトチームコンテストで人が少なかったってのも昇格できた理由かもしれない。オープンでホコの練習ができたのもよかった。ホコはホコショットがうまく撃てれば楽しいだろうな。もっとうまくなりたい

計測は日を改めてやりたいと思う

 

今日はバチコンをやってみたいけどボッチだし、一応野良チャンネルもたくさんあるから全くできないこともないけど、配信見てたら通話が無いとしんどそう。普通のバイトはダムで癖つよ編成だから行く気もない

まあまた改めて頑張ろう