日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

4/10・11サモラン、ドンブラ200は遠い。

 

野良で服がおソロだと嬉しい

f:id:moulin_ham19:20230411155602j:image

 

今回のドンブラ、最初キャリーされまくって200が見えたのに、その後はやっぱりうまくいかなかった。190まで行ってあと少しだったのに実力不足

f:id:moulin_ham19:20230411155637p:image

また頑張る

 

今日は久々バンカラ・チャレンジはまさかの5連勝。3戦目で一緒になった味方さんが4戦目もまさかの共闘で、5戦目も続けたら一人抜けたものの入ってくれたクアッドさんが17キルという素晴らしい活躍!ありがとうございました。そのあとエリアもやったけど、2勝3敗だった
f:id:moulin_ham19:20230411155611j:image

 

今日のあつ森。フランソワとクリスチーヌの会話に初めて遭遇した

f:id:moulin_ham19:20230411155607j:image

クリスチーヌのうふふがフランソワとジェシカに伝染していた