日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

バチコン!

 

勇気を出してチャンネル『のらばちこん』に参加した

f:id:moulin_ham19:20230416132703p:image

 

初回味方さんが上手くて170個が最高、その後は奮わなかったものの楽しく参加できてよかった。もう少し続けたかったけど、胃が痛くなってきたので止めざるを得ず

f:id:moulin_ham19:20230416141835p:image

初めて自分で部屋建てもしてみて、いろいろ勉強になった

ブキは最初がローラーだったのでほぼローラーで、1回スシ、1回チャー使用。スシが思ったよりも動けなくて、意外とローラーが性に合ってたかも。ホッブラを使えなかったのが心残りだが、まあ下手なのでいいか

さて170個で何%に入れるかな?