日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

勝ちっぱなしが怖い。

 

今日のナワバリは負けなし。ここまで来ると今後が怖くなる。明日以降は連敗になるのか

f:id:moulin_ham19:20230322142805p:image

 

バカマ・オープンも2試合だけだけど勝ったのでやめた

f:id:moulin_ham19:20230322142809j:image

 

負けてもいいけど、最近負けるときはリスキル状態のぼろ負けが多いから怖い

 

 

あと今日のあつ森で、キャンプにジャックが来たから勧誘したけど、ゲームなしで一発成功だった。苦労する印象しかなかったから拍子抜けだった。代わりにナタリーが出ていくことになったのは残念だけど、まあしょうがないか。離島ガチャがだるいからキャンプがあたりだと嬉しい