日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

調子よすぎー。

 

今日じゃないけど。勝ちっぱなしからの、バンカラマッチ・チャレンジ。3勝3敗して、

f:id:moulin_ham19:20230326161657j:image

 

通信エラー・ドローを含む9連敗。さすがにこれは心折れそうだったし、しばらく連敗かと思いきや、
f:id:moulin_ham19:20230326161659j:image

 

とりあえずヤグラ1勝をもぎ取って翌日のエリア、勝てた。というかヤグラはもみじじゃなくてシマネが良さそう
f:id:moulin_ham19:20230326161654j:image

 

そして今日のナワバリ。マヒマヒ嫌すぎて負けてもいいやと思っていたけど初戦のみ落として、そのあと11連勝。味方強すぎ問題、勝ちすぎ問題。野良で毎回チームを変えてるんだけど。もみじのチョーシがうなぎ上り~
f:id:moulin_ham19:20230326161703p:image

怖いから明日は違うブキにしよう

 

そして今日のサモラン、ムニエール。昨日のダムが悲惨で早々にやめる羽目になったけど、今日はなかなか良い。ブラスターは難しいけど、立ち回りをうまくやれば強すぎる。あとはスピナーにもっと慣れないとなあ
f:id:moulin_ham19:20230326161706p:image

最後のヨコヅナは失敗だったけど銀ウロコと金ウロコも出たので良し!