日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

今日はいろいろスプラ。

 

ナワバリ。午前にやった時は勝ったり負けたりだったけどそれが酷くて、圧勝かボロクソ負けのどちらか。常に負けてるほうの誰かが切断するというひどいバトルばかりだった。夕方にまたやったら安定したけど、勝ちすぎてるのでまた負ける予感

f:id:moulin_ham19:20230321180546p:image

 

ガチマは9連敗から、
f:id:moulin_ham19:20230321180535p:image

 

なんとか勝ったら今度は連勝。嬉しいけどもうちょっとバランスよくできないものか。あとはこちらも勝ちすぎなので、また負けるんだろうな
f:id:moulin_ham19:20230321180542p:image

 

今日のサモラン、ドンブラコ。なかなかクリアできないけど使いやすいブキばかりだからそれなりにやれる
f:id:moulin_ham19:20230321180539p:image 

だいぶ疲れた