日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラしかしてねえな

 

今日も今日とてサーモンラン。今回はダムでいつも通り調子が悪くてでんせつ0になった時、いつもならでんせつを維持したくてここで止めるけど、きょうはたつじん落ちしていいやとそのままやってたクリアできた。でも疲れたからここで終了

f:id:moulin_ham19:20230320183039p:image

 

そうは言っても強編成なのでヨコヅナは倒せた。でも銅ウロコのみ。うーん

f:id:moulin_ham19:20230320183042j:image

 

スプラもだいぶ飽きてきて、ガチ(オープン)はほとんど行かない。ナワバリもステージ見て、嫌じゃないとこだけ。それもラクトで塗ってマルミサ打つだけ。たまに金モデやもみじも持つけど、ラクトはきれいに塗れるから使う。今日は久しぶりにシャプマ持ったけど、難しいなあ

 

なのでニーアオートマタをやった。Cパートに入ったけど難しい。のんびりやろう