日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

今年も旅に行きたいですが、家が楽すぎてなかなか億劫です。

とりあえず今月、京都大阪に行こうとホテルだけ(新幹線は当日買うからいい)予約してますがまだ未定です。いつもの福岡、北海道、愛知もやっぱり行きたいし、金沢もまた行きたいという気持ちはあるので随時計画は立てて実行できるように頑張ります。

あとはやる気の問題よ

 

今日のご馳走。

崎陽軒の中華おせちは今年も美味しかったです。

f:id:moulin_ham19:20230101142448j:image

 

それからお酒を飲まなくなったので代わりにジュース。

長野県のツルヤのオンラインショップで買った、100%ストレートジュース!とりあえずナイアガラを飲んだけど、濃くておいしい

f:id:moulin_ham19:20230101143615j:image

美味しいものがたくさん食べられて幸せ

 

そして元日早々張り切ってバイトにも行き、超ギリギリだったけどヨコヅナも倒して幸先の良いスタートが切れました。満潮ヨコヅナいいね

今年はもう振り切って、ゲーム廃人として頑張りましょう~