日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

リングフィット300日。

 

こんにちは。

本日、リングフィット300日目を迎えました。

短時間ですが細々と続けている。来年は500日を目標にしたいと思う。

 

今年はとにかく、任天堂スイッチを使い倒した。

特にスプラトゥーンはこんな結果に。ストレスを感じながらもやめられないという状態。

 

でも対人がしんどいので、最近はバイトに行くことが多い。今日のムニ・エールの編成は強くてヨコヅナも倒せた。素晴らしい

バイトはいい。皆と協力してプレイするのが非常に良い

 

スプラはamiiboも買った。発売日、新宿に行く用があったのでビックカメラで入手できた。今度は制服ギアのやつも欲しいな。大阪行くか

ちなみに、PS5は全然起動してない。完全置物状態(左うしろの白いの)。来年はFF16が来るのでそれまで待ちか、もしかしたらデスストやるかも。2が出るし

PS5で面白いゲームをたくさん出してほしいーFF7リバースに期待

そして来年もTGSに行きたい