日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022年11月北海道に行って来た。(3・終)3日目札幌

 

こんにちは。

旅行3日目です。帰るだけです。

 

新千歳空港に向かう時、指定席を取ろうとしたら満席ではなかったものの結構混んでいたので、普通席にしました。前半立ったままでしがたが、かなり揺れるのでスマホをいじるのは止めた方がいいです。

新千歳空港でも買物をしましたが、写真撮らず・・・。かま栄のさつま揚げ(じゃがコーンとマヨネーズ!)が好きなので必ず買うのと、ロイズでも少し買い足しました。

 

昼ごはんとしてみそラーメン。コーン大好き

それからコーヒー味のソフトクリームも食べました。コーヒーソフトクリームってあまりないけどすごく好き。新千歳空港に来るとソフトクリームが食べたくなるよね~

 

帰りの便は一番後ろの座席にしたけどガラガラで快適でした。前の方は混んでいたのでゆったりで来て良かったです。

 

ということで買い物しかしてない旅はこれにて終了。そういえば最近、福岡と北海道の頻度が高い!好きだし何回でも来たいから別にいいんだけど、観光したいところが無い。ご飯と買物しか目的が無いのもつまらないので、次は何か予定を入れて旅をしたいところ。

 

次回12月の旅は名古屋からジブリパークです。楽しみ!!