日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラでバイト。

 

こんにちは。

今日は恐る恐るサーモンランに行って来た

 

迷惑かけたらどうしようと思っていたけど、そんなこと考える暇もないくらい忙しくてあっという間に終わった。苦手なオオモノもみんなで協力すれば倒せるし連帯感感じてかなり楽しかった!

 

使いにくいブキもあったけど、なんとか3回クリア。貯めて撃つやつ、苦手だわー

f:id:moulin_ham19:20220915200411j:image

ヘリにみんなで並んで乗ってるのもかわいくて癒されるよね~!今度スクショ撮ろー

 

現在のランクは22。ウデマエはBになってから全然勝てなくなったけど、まあ実力よ

f:id:moulin_ham19:20220915200149j:image

発売されてこの1週間、結構プレイしたけどだんだん心が荒んでくるw特にガチね。適当にヒーローモードをやりながらバイト行って、たまに対戦するのがいいかもー

 

 

さて。今日は木曜日なのでモンハンのイベクエの日。一応行ってみたんだけど、画面操作がすごく苦労した!もうジャイロに慣れてしまったんだなあ~最初は酔ってたのに。モンハンでもジャイロonに出来るけど、それはそれでまた大変そうだから両立できるようにする

でイベクエ。金レイアだけで戦っていた時は良かったんだけど、銀レウスが入ってきたところでわちゃわちゃして、そのまま1乙しちゃったけど何とかクリアできた。良かった。操作は全然ダメだったけどこんなもんでしょ~