日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

イカになりました。

 

こんにちは。

やばいゲームを買ってしまった

 

スプラトゥーン3、発売日からプレイ開始しました

f:id:moulin_ham19:20220911171713j:image

 

今のランクは15。ナワバリばっかりやってる。負け越してるけど別にいいんだ

f:id:moulin_ham19:20220911171718j:image

バンカラマッチ(チャレンジ)はアサリやヤグラがうまく立ち回れないので、ガチエリアしか行ってないし初心者なのでウデマエはまだC。ようやくC。あんまりガチエリアの時間帯が無いよねーなんでだろう?

 

あとサーモンランも行ってない。そのうち行きたいけどこちらも迷惑かけそうでさ。それから今はエラーが多いそうなので、もう少し時間が経って少し自信が付いたら行ってみようと思う

 

ヒーローモードは3まで進めたけどあれはやったほうがいいね。3までしかやってないけど面白い

 

ブキはバケットスロッシャーがメイン、ガチエリアの時は52ガロンとか。まあエイムがひどいのであまり使いたくは無いけど

f:id:moulin_ham19:20220911171709j:image

ギアは何がいいのかイマイチ分からなくて、とりあえず着替えながらあれこれ試している所。やっぱりスロットがたくさん空いているのがいいのかしらね?

 

とにかく時間が溶ける溶けるだけど、今はスプラしかやってない。一応ルーティンのリングフィットとあつ森は最低限やるけど、さっさと終わらせてスプラをやる

 

そういうわけで、しばらくイカで過ごします