日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

久しぶりの離島ガチャ、あつ森。

 

こんにちは。

最近はもっぱらログインと草むしりしかしていなかったあつ森。引っ越したそうな住民がいても話しかけずにいた

 

先週、何となく気が向いて一人お見送りすることになり、久しぶりの離島ガチャを決行。

現在わが島には女子が多いので男子が来てほしい。しかしなかなかこれといったキャラに出会えず、22回目

 

1ごう!!!思わず声出た

f:id:moulin_ham19:20220721112331j:image

 

かわいい

f:id:moulin_ham19:20220721112325j:image

あつ森を始めて1年半以上、以来ずーーーっと来てほしかった1ごう。即勧誘決定

ようやくわが島に。いらっしゃいませー

f:id:moulin_ham19:20220723201033j:image

脳筋

f:id:moulin_ham19:20220725134021j:image

 

引っ越して来てすぐに誕生日(8/1)があったけど、ちょうどお祝いできて良かった

f:id:moulin_ham19:20220806110052j:image

f:id:moulin_ham19:20220806110100j:image

 

1ごうが来る直前の住民はこちら。一番新しいコがフランソワだった

f:id:moulin_ham19:20220721112339j:image

クリスチーヌとフランソワ、二人はどういう関係なんだろうか会話に遭遇したいんだけどまだ機会がない。家はお隣さんなんだけどなあ