日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF7リメイク・インターミッション、からの純白の帝王。

 

こんにちは。

モンハンの目途が立ったので、インターミッションをプレイしました。

ユフィかわゆ

f:id:moulin_ham19:20220619202344j:image

 

 

以下ネタバレ有り。

 

 

 

 

 

 

ボリュームどれくらいかな?と思っていたらチャプター2までで拍子抜けでした。

コンドルフォートが面白すぎてずっと遊んでいたいくらい。

そしてまさかのローチェ登場でびっくり。本編でまた出るかな?と思っていたけどここで会うとは。

f:id:moulin_ham19:20220619202337j:image

 

新羅ビルでのバトルは意外と何とかなったけど、チャプター1の方が慣れるまで難しかった気がする。

クラッシュボックスは難しかった。2万点に届かなかった(もうやる気ない)

 

最後の方。興味惹かれないイケメン。怖いんよ
f:id:moulin_ham19:20220619202322j:image

 

ネロ、何とか1回でクリアできた。拘束具がまた怖い

f:id:moulin_ham19:20220619202319j:image

 

しかしその後の、ソノン。ソノーーーーーーン!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 


インターミッションをクリアしてFF7リメイクに戻ると新たなバトルシミュレーターが追加
f:id:moulin_ham19:20220619202327j:image

 

f:id:moulin_ham19:20220619202330j:image

これが!鬼ムズf:id:moulin_ham19:20220619202334j:image

何回かやってパターンとかバーストできそうな見込みを探ってみたけど全くダメだった。

仕方ないので攻略動画を見て挑むも回避がへたくそすぎてきつい。

 

とにかく回避に集中して、何回挑んだことでしょう。

ようやくクリアすることができた!

f:id:moulin_ham19:20220621105333j:image

あーーーしんどかった。これはもう無理よ

 

そういうわけで一通りプレイしたかな。

インターミッションのハードモードは今はやる気がしないけど、気が向いたらやるかも?コンドルフォートはまたやりたい

FF7リメイクのトロコンはまずダーツが無理なのでもう諦めた。

 

FF7リバースの詳細が出てデータ引継ぎとかありそうだったらまたプレイするかもー