日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF7リメイク、ハードクリア。

 

こんにちは。

FF7リメイクハードモード、クリアしました。

いやー全体的にきつかった。

以下ネタバレあり。

 

 

 

 

 

 

 

セフィロスとルーファウスは自力で頑張ったけど、トップシークレッツは攻略サイト&動画を見ないとできなかった。バハムートがさああああ

でも神々の黄昏が無かったらセフィロスとルーファウスは倒せなかったと思う。先にやっておいて良かった。

ユフィ編(インターグレード)であと2個取れるらしいんだけどそれもきついんだろうなあ・・・ああ

 

トップシークレッツ後、チャドリーの告白タイム。サイボーグだったのか・・・

いつも良くしてくれてありがとう!

 

今回は、レノの「はあああああ?」も撮りました。イイネ!

 

ということで、ちょいちょい抜けがあるのが気になるけれと一旦終了。

みんなサンブレイクの体験版をやり始めているので明日からはモンハン。体験版のダウンロードはしたけど、まずはリハビリから~

手をモンハンに戻さないと!

 

 

そういえば明日の7時からFF7絡みの配信がありますね!自分はEVER CRISISの発表とかあるんじゃないかと思ってます。FF7リメイク続編の新情報も欲しいけどどうかなー?

www.jp.square-enix.com