日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF15クリアとその後。

 

こんにちは。

FF15、先日レベル102まで行ったところで一旦クリアしました。

f:id:moulin_ham19:20220517155152j:image

 

やっぱり心が苦しい展開。感動もしたけれど、終わった後の虚無感と言ったら。

それでも1日おいて再開したら、立ち直りは早い。

クリア後もやることはあって、まだ終わってないモブハントややりこみダンジョンがある。

あとレガリアが飛べるようになったけど着陸失敗が初ゲームオーバーでしたwあれ難しすぎー

頭おかしいダンジョンもマリオ系が超絶苦手な自分には地獄過ぎて、もうだめだーとずっと思いながらも2日かがりでなんとかクリア。一番しんどかった。

その後モブハントと脅威を全部終わらせたらやる気が尽きたので一旦終了かな。インソムニアのクエストとかオメガはまだなんだけどやる気ない。

 

DLCのプロンプトはいずれ。

f:id:moulin_ham19:20220517193215j:image

 

で。この後はFF7リメイクを買うかどうか迷っていたんだけどお値段9,878円!PSのソフトは高いなーと思っていたら、セール来た!

何というタイミング。

 

買ったわ。

 

f:id:moulin_ham19:20220527154751j:image

オリジナル?はクリア済みだけどおおまかな内容しか覚えてないから楽しめるとは思う、多分。ヴィンセントが好きなんだけどまだそこまでいってないかな。

 

その他のゲームは、

6月中旬までFF7をやって、その後はモンハンライズリハビリからのサンブレイクやります。

リングフィットはちゃんと1日おきに。もう義務感しかないけれどやって損することはないし、ゲームばっかりで肩&背中がこっているのでそれをほぐすのに丁度良い。頑張れ頑張れ

あつ森はログイン・雑草むしり・メッセージボトル回収しかやってないので、そろそろ削除の時期かもしれません。

 

以上~