日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF7リメイクの件。

 

こんにちは。

FF15を離れてFF7リメイクを始めました。

 

昨日チャプター10、コルネオのイベントが終わって下水道に入ったところで一旦止めていたんだけど、いろいろ納得いかなくて、今日からまた新しく始めたw

f:id:moulin_ham19:20220531170307j:image

2回目だと早いね!飛ばせるムービーはガンガン飛ばすし。バトルも1回目よりは楽になった。ようやくクラウドのカウンターが分かったよ・・・

 

セフィロスは飛ばさないけど。はああ!いい!!

 

なかなかうまくスクショが撮れないんだけど、新キャラのローチェと

f:id:moulin_ham19:20220531170303j:image

 

レノお気に入り。

f:id:moulin_ham19:20220531170258j:image

あとコルネオのとこで出てくるレズリーがものすごくいい!好み!!スクショ撮ってないからこのあと撮る。風呂敷持って出てくるとこがまたいいね。しかし風呂敷って・・・

ていうか男子イケメンすぎでしょーやばい。いいわ

 

ゲーム自体の感想としては、うすらぼんやりとしか覚えてなくて非常に新鮮に遊べる。それから映像がきれいだからみんな映えるわね!楽しいわ~ただ慣れるまでスラム街走ってるとめちゃ酔ったけど。

 

取り敢えず続編早く出て!という感じ。