日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第3回サ旅~金沢(2)

 

こんにちは。

ひがし茶屋街をあとにし、今回宿泊するホテルにやって来ました。

f:id:moulin_ham19:20220512183705j:image

 

LINNAS金沢です。

f:id:moulin_ham19:20220512183650j:image

このホテルも前回泊まった熊本のFAVホテル同様、タブレットでチェックイン、キーレスで暗証番号で入室するスタイルです。

チェックイン時はスタッフさんがいましたが、基本9時~18時しかいらっしゃいません。8時過ぎにチェックアウトしましたが、それもタブレットで完結でシンプルでした。よき!

 

お部屋は10平米くらいのせまーいカテゴリーでしたが特に気にならず、落ち着くことが出来ました。

最近広い部屋が好みでしたが、この部屋は好きです。なんでかな?

f:id:moulin_ham19:20220512183628j:image
f:id:moulin_ham19:20220512183659j:image

 

トイレとシャワーは激狭です。男性や背の高い人は大変だと思います。

f:id:moulin_ham19:20220512183653j:image

 

アメニティは最低限。左にある館内着は有料500円でレンタルしました。ふかふかで良かったです。

f:id:moulin_ham19:20220512183636j:image
f:id:moulin_ham19:20220512183634j:image
アメニティ類は最低限ですが、共同で使えるキッチンが別にあります。確認しなかったので詳細な設備は分かりませんがちょっとした料理も出来るみたいです。

 

荷解き後、一旦バスで駅まで戻り早めの夜ご飯はお寿司でした。このほかにものどぐろの手巻きを食べましたが激うまでした。もっと食べればよかった。のどぐろ大好き。

f:id:moulin_ham19:20220512183844j:image

 

食後はホテルに戻って食休み。

そのあとサウナに行きます。