日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF15の件。

 

こんにちは。

今さらネタバレ注意するべきなのかどうか分かりませんが、ネタバレしますのでよろ。

まあ独り言ですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

私はひどくショックを受けています。ヒロイン死は知っていたんですよ、まとめかなんかで。ていうかあのシーンのルナフレーナとエアリス(FF7)被るわー

だからそこはあーやっぱりなという感じだったのですが、その後の帝都でノクト選択してプレイしていたんだけど、アーデンの心理作戦?がめっちゃきつくて。

早く終われ終われと必死でプレイしていたのだけど、もう心が抉りに抉られまくってようやくってところで、10年後???

更にノクトおっさん化ですよ。

なんですか、あの仕打ちは。楽しくプレイしていたのにどん底に突き落とすなんて(いろんな意味で)!!

そこからもう最終決戦て、早すぎませんか?展開早すぎ、ストーリー短か過ぎで疑問符ばかり。

しかも自分でも分からないくらい苦しい気持ちで、こんなことは今までなかったので本当につらかった。終始心がぎゅうーとなってる感じ。

一応ケルベロスは倒したけど、アイテム無いわギルも無いわ、更にはレベルに不安があるわ、何より自分の心が辛くて苦しくてこれ以上続けられん!と突入前に過去に戻っちゃった。

 

そしたらなんと平和な日々!!

今はモブハントやサブクエを進めてギル集めとレベル上げ中。とりあえずレベ100まで頑張る。

f:id:moulin_ham19:20220514175732j:image

プロンプトがお気に入り。

 

ということで、ラスボスにはまだ行きません。

まだまだ楽しく(←ここ大事)遊ぶ。