日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

設置の巻。

 

こんにちは。

先日買いました、PS5。

moulinmoulin.hatenablog.com

 

ようやくセッティング。

f:id:moulin_ham19:20220503142112j:image

 

とは言ってもアカウントは作ってあったのですぐに出来ました。二段階認証だけ手こずったがなんとか終わったので良し。

とりあえず月額サービス(プラス)に入ったけど6月から新しくなるので月更新で。

その中にモンハンワールドがあったのでしばらくやってみる。月850円でプレイできるなんて良い時代ね~キャラメイクと最初の武器選びをやって試してみたけど、コントローラーの押し具合やボタン位置が慣れなくてちょっと難しかった。

f:id:moulin_ham19:20220503153833j:image

 

ちなみに1年前はこう↓でしたが、配線など少し整理しました。

 

いろいろ遊びたいけど今はFF16に期待!