日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

PS5を買いました。

 

こんにちは。

今さらですがヨドバシアキバにてPS5を購入してきました。

ポイント1%はしょっぱいなあ。

f:id:moulin_ham19:20220501130854j:image

整理券も無く、レジで買いたい旨を伝えクレカを提示して購入完了。

 

ディスク入れ替えめんどくせーなのでデジタルエディション一択。


いまだ入手困難と言われていましたが、このゴールデンウィークはあちこちで店頭販売しています(ヨドバシカメラビックカメラなど)。ようやく生産が追い付いてきたのでしょうか。

該当クレカ支払いなど購入条件はありますが、過去に買ったことが無ければほぼ買えるようです。

そもそもわざわざ店頭に出向いて買うのが面倒だったのでいくつか抽選のエントリーもしていましたが、やっぱり直接行くのが手っ取り早いですね。

 

最近はあつ森はルーチンをこなす感じだし、モンハンは新しい武器(双剣操虫棍)がそれなりに使えるようになってきたけどもうサンブレイクまでやることがない(飽きた)、スイッチにやりたいゲームが無いという状況。隔日リングフィットはやってます。あっ、ちなみにサンブレイクは操虫棍メイン、ライトボウガンサブで行く予定。やっぱり近距離は防御力高いから楽だわー。

んなわけでしばらくはPS5で遊びたいと思います。