日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

さんぶれーく。

 

こんにちはー。

モンハンの件。どうでもいい内容です。

 

先日サンブレイクの特別配信がありました。自分もリアタイ視聴しました。

発売日(価格)、追加モンスター、復活モンスター、翔蟲の追加などけっこうな内容でした。雑貨屋オボロがいい感じのイケメンでよろしかったです。

あとは亜種がどんなの来るかな?ラスボスも気になるところ。雷神風神関係あるかな?それからヨモギちゃんも!どうなるの???受付嬢との関係は?あああ

あと約3か月、また少しずつ情報もでてくると思うのでそれまで楽しみですな。

 

珍しくamiiboが欲しくなったので翌朝イーカプコンを覗いてみたら欲しかったメルゼナは既に売り切れ、アイルーとガルクはまだあったけど買う気なくなっちゃった。甘く見てたよ。まあそのあとアイルーとガルクもすぐに売り切れたので完全に諦め付いた。着せ替え欲しかったけど仕方ない。

DXエディションで我慢する。

 

ということで予約した。

f:id:moulin_ham19:20220317120322j:image

 

発売までは素材とゼニーとカムラポイントを貯めていくぞ。

 

以上!