日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

サウナハットを手に入れた。

 

こんにちは。

絶対に買うまいと思っていた時期が私にもありました。

 

正直いらんやろーと思っていたのですが、サウナラボではデフォで貸してくれるので何回か使いました。

 

かなり良いかもしれない・・・

 

書いてないけど先週はサウナラボ神田に行ってやっぱり使ってみたのですが、帰ってきてから気づけばポチってました。

とりせつ。

f:id:moulin_ham19:20220315155628j:image

今治タオルのふわふわのハット。試しに被ってみたら頭と耳をすっぽりと覆ってくれて安心感がありました。おっと天日干しはだめなのか!気を付けよう

 

銭湯などで使うのはちょっと恥ずかしい気もしますが、最近は個室サウナに行くことが多いので問題ないです。昨日は間に合わなかったけど次回からハットも持参します。

 

自分専用のサウナハット。ちょっと嬉しい。早く使いたい