日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

本日は欠航なり。

 

こんにちは。

今日搭乗予定の便が欠航になりました。

f:id:moulin_ham19:20220221083248j:image

 

昨日昼の時点でその可能性の連絡はありましたが、今朝起きてスマホを見ると朝5時半には欠航が決まったようです。

f:id:moulin_ham19:20220221084238p:plain

 

1日4便あるうち、朝のANA393と夜のANA399の2便はもともと欠航でした(おそらくコロナ影響の減便)。昨日の夜には11時5分発ANA395が強風のため欠航が決定。

f:id:moulin_ham19:20220221083251p:image

 

結局こっちも欠航だあーー

全ての便が欠航なので振り替えも不可。

f:id:moulin_ham19:20220221083242p:plain

 

まあ空港まで行って飛ぶの?飛ばないの?とやるよりは早めに分かって良かった思います。

しかしああ、スイデンテラス行きたかった。このホテルに泊まってサウナに入ることだけが今回の旅の目的だったので本当に残念です。多少はこういう状況も考えてはいたけれど本当にそうなるとは。

www.suiden-terrasse.yamagata-design.com

 

行きの飛行機のみキャンセルして新幹線&在来線を乗り継いで行くことも可能ですが、本数が少なくて時間もかかる為とても面倒、その上雪の影響がどう出るか分からないので今回は旅程全てをキャンセルしました。

全額返金確認済。

 

悲しいけど次の旅を計画しないと。

スイデンテラスも近いうちに絶対に行く!!