日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

今日のゲーム。

 

こんにちは。

話題が無いので今日のゲームです。

 

土曜日はとたけけさんのライブの日ですが、ラジオ体操を一緒にやってくれました。

f:id:moulin_ham19:20220219155433j:plain

f:id:moulin_ham19:20220219155441j:plain

とたけけさんだけ服着てない・・・

 

茶店のお客はまめきち

f:id:moulin_ham19:20220219153136j:image

かわええ

f:id:moulin_ham19:20220219153141j:image

 

今日じゃないけどモンハン。

最近頑張ってる淵源。めっちゃうまくいって、これがいまの所最速。

10分切れればなあ~

f:id:moulin_ham19:20220219153149j:image

スクショ撮ってないけど昨日のヌシジンオウガ重大は珍しく初見クリアでした。よきよき~

 

 

おまけの無印のアイス。

f:id:moulin_ham19:20220219153147j:image

桜の葉が入っていると香りが良くていいですね。めっちゃ桜でした。

f:id:moulin_ham19:20220219153144j:image

他にもイチゴとマンゴーを買ってきたので今度食べる。

冬に暖かい部屋でアイスを食べるのは最高の贅沢ですな。