日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

青バラ咲いた。

 

こんにちは。

苦節3か月、ようやくわが島にも青バラが咲きました。

f:id:moulin_ham19:20220208125927j:image

昨日一輪発見しただけだけど、諦めかけていたから嬉しい。これから増えておくれよ。

 

茶店も盛況。まだしずえには会えていない。

f:id:moulin_ham19:20220208125925j:image
f:id:moulin_ham19:20220208125933j:image

 

モンハン。

マガイマガドの玉が欲しくて周回していたんだけど逆鱗が一度に3個も出た時は驚いた。嬉しいけど玉・・・

f:id:moulin_ham19:20220208125930j:image

 

錬金素材の周回もやっていて、今はバゼルと淵源で。バゼルはイライラすることが多いので淵源に行くことが多い。淵源は結局ナルガライト(速射貫通弾)が一番安定して出来るっていうことに今さら気づいた。ちょっと前までは苦手だったけど安定してきて良かった。

週末のイベクエも鬼畜が続いてるので、サンブレイクまで頑張らないとな。重大ヌシディア、高難度バルファルクとかトラウマ過ぎるんだ。

 

ライトボウガン以外ではずっと片手剣の練習をしていたけど、今は双剣と狩猟笛の練習中。双剣は楽しいけどまだまだ被弾しまくりで難しい。

練習あるのみ~