日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

あけましてゲーム。

 

新年おめでとうございます。

今年も頑張って行きましょう。

 

新年早々一つ訂正。

一つ前のブログで、2021年は体重の増減はほぼ無しとしていましたがあれは嘘でした。2021年年始から約2kg減少していました。

自分は10月後半(秋)から体重が徐々に増えて翌年3月頃までに2~3kg(ひどいと4kgとか)太り、暖かくなってくるとこりゃいかんとダイエットを始める→太った分が減少する→気が緩む→食欲の秋→太る、というのを毎年繰り返しています。なので長い目で見るとほぼ変わらないのですが、昨年末はその体重増加が無く、2022年正月明けても維持しています。もちろん多少の増減はありますが、大幅に増えて戻ることがない、ということがありませんでした。つまり夏に減少した体重を維持して年末年始を迎えることが出来たのです、

これってリングフィットのおかげなのか?

はっきりとしたことは分かりませんがその一因となっていると思うことにします。

 

ということでリングフィット。現在はカスタムが中心。

1日おきにこのリストAとBをやってからアドベンチャーを一つか二つやって計20分~25分くらいで止めてます。Cは肩が痛い時用に作ったのだけど、最近は大丈夫なのでやってないです。怪我も今はありません。

f:id:moulin_ham19:20220107125849j:image

スクワットがきつくて嫌なんだけど1日おきだと思うと頑張れます。

継続しましょう。

 

そしてモンハン。

新年1/7のイベクエも鬼畜でしたね。根性、ぬりかめ2個、からの2乙で辛くも討伐完了。計5回力尽きた計算。

30分近くかかった。

 

いつもの報酬と百竜・九が5枚。

f:id:moulin_ham19:20220107125844j:image
f:id:moulin_ham19:20220107125847j:image

さっき2回目やったらボコボコにされました。初見クリアは奇跡だったのかな。またそのうち挑戦してみよう。

 

 

ということで、今年もゲーム時々旅でよろしくお願いします。

 

 

 

コロナ(怒)

オミクロン株、感染者?陽性者?どっちなの?症状軽いの?重症化するの?しないの?なんなの?

もうめんどくさいよ