日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

さいきんのことー。

 

こんにちは。

さいきんのこと。

 

〇しばらく小麦粉(パン、麺)断ちをしていたんですが、↓

moulinmoulin.hatenablog.com

 

某日の昼に麺、夜と翌日の昼にパンを食べた。

やっぱり美味しい、パン。

でも、お腹が張って張ってしょうがない。

たまにならいいけど、やはり常食するのは避けた方が良いと分かった次第。

 

〇リングフィット、怪我ばかりしている件。

先日右肩の負傷から復帰したばかりですが、その後左のふくらはぎ肉離れをやり、今は左肩を負傷しています(泣)。もう1時間どころか、休み挟みながら30分くらいしかやってないんですけど、合ってないんでしょうかー??マラソンしていた時もこんなに怪我しませんでしたけど。

悲しい・・・

 

〇間もなく旅へ。

かみんぐすーん

 

以上です。