日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

肩を痛めました。

 

こんにちは。

肩を痛めました。私の投手生命がっっ

いや、リングフィット・・・レベル100になったのに。マックス999だから先は長いよ~

f:id:moulin_ham19:20210908112449j:plain

過ぎたるは猶及ばざるが如し、でありますな。週6はやりすぎだった。

腕を上げたりリング引っ張りなどがめちゃ痛い。今週いっぱいは休みにして、今後はもっと休みを増やしつつ痛い時は無理せず、タイガーバーム塗って続けてやって行こうと思います。

 

 

もう一つ。

今日(9/8)、高市氏の自民党総裁選出馬表明のライブ配信(テレ東のyoutubeチャンネル)を観ました。政治的な意見は言わない方がいいのだろうけど今回ばかりは言わせていただきたい。

いやーすごかった!質問にもごまかすことなくよどみなくきっちり答えていて、あそこまではっきりと言える政治家は珍しいのではないでしょうか。質問のルールも守らない、ましてやヤジを飛ばすマスコミなんて無視すればいいのに、そこにもきちんと対応していました。素晴らしい。

メディアの汚い手につぶされることなく、信念を貫いてほしいと思います。

結果はどうなるか分かりませんが応援しています。