日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

三井ガーデンホテル上野に泊まった。

 

こんにちは。

今月の月一お泊りは、三井ガーデンホテル上野のパンダルームです。

パンダルームは前から泊まりたかったのだけどなかなか空いてなかったのですが、オリンピック期間がぽっかり空いていた(後から開放した?)ので、これ幸いとさっそく泊まってきました。

 

部屋の入口ドアからパンダ!

f:id:moulin_ham19:20210727093652j:plain

 

どじゃーん。パンダだあ!ぬいぐるみがかわいくて、なでなでしまくった。
f:id:moulin_ham19:20210724205655j:image

 

かわいい。
f:id:moulin_ham19:20210724205645j:image

 

シャワーカーテンも。
f:id:moulin_ham19:20210724205658j:image

 

カップ&ソーサーも。
f:id:moulin_ham19:20210724205652j:image

 

冷蔵庫内の水は珍しい缶入り。初めて見た。

f:id:moulin_ham19:20210725105737j:image

パンダはかわいかった。でもそれだけなんだよねえ。ぬいぐるみをなでなでしまくって満足しました。パンダルーム目当てはもしかしたらがっかりするかもしれない。1回泊まればいいかな。あ、チェックイン時にクリアファイルとポストカードをもらいました。

宿泊の感想としては、安定の三井ガーデンホテル。備品等は申し分なし。上野の高速道路の真横にあるので音が心配だったけど、二重窓だったので夜も静かでした。

パンダつながりで、楽天ステイのお買いものパンダルームも気になっているので、機会があれば泊まってみたい。

ただ最近、マンダリンとかアンダーズに泊まっていたのでどうしてもその差が気になるのがつらいところ。

 

 

翌日帰り。東京駅まで移動したら、菓匠三全の待ちが2人だったので並んでしまった。
f:id:moulin_ham19:20210725105730j:image

 

萩の調・煌と釉を買った。どっちも美味しかったけど、お勧めは釉!チョコラングドシャでジャンドゥーヤクリームを挟んであって美味しくないわけがない!これは超絶気に入ったので絶対にまた買う。

f:id:moulin_ham19:20210725105734j:plain