日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ホテルニューオータニ『スーパースイーツビュッフェ2021~夏いちご&ピーチ&マンゴー』に行って来た。

 

こんにちは。

エグゼクティブハウス禅のお泊りを諦め、結局またスイーツビュッフェに行ってきた。

7/1~8/31のテーマは『夏いちご&ピーチ&マンゴー』。

 

どうもーお久しぶり。

f:id:moulin_ham19:20210715183854j:image

来たのは2回目だけど迷いまくってしまった。広すぎなのよここ。

 

ようやくたどり着いてご案内。

お庭がいい感じですな。サラダコーナーにマンゴーがあったのですかさずゲット。でも今家の冷蔵庫にも宮崎マンゴーがあることを思い出して少な目に。
f:id:moulin_ham19:20210715183857j:image

 

サンドイッチとビーフシチュー。スイーツ以外は前回とほぼ同じかなあ。

f:id:moulin_ham19:20210715183847j:image

 

ガーリックシュリンプ黒酢の酢豚、油淋鶏。これも前回もあった。

f:id:moulin_ham19:20210715183904j:image

 

上のグラスは左からくずもちみたいなの、桃のゼリー、マンゴープリン。

お皿の上左からマンゴーショートケーキ、スーパーメロンショートケーキ、いちごショートケーキ、ピエールエルメコラボのケーキ。

f:id:moulin_ham19:20210715183843j:image

ショートケーキはメロンが一番好き。さっぱりしてるんで。いちごとマンゴーはひたすら甘し。ピエールエルメコラボは今回のは普通かな。一番のお勧めはグラス入り。さっぱり。ケーキは他にミニロールケーキもあったけど重そうだったのでパス。

 

最後、サンドイッチをお代わりしたらもう入りません。メロンケーキ追加できなかった~カニクリームコロッケを食べたけど私の口には合わなかった。これは人気ですぐに無くなってた。普通にポテトフライが美味しかった。

f:id:moulin_ham19:20210715183901j:image

 

ということで2回目でしたが、もういいかな。次回9月からは確か栗とブドウになるのが気になるけど多分行かない、多分。

やっぱりエグゼクティブ禅に泊まりたいのだけどどうしようか。来年3月まで安いプランがあるので、まだまだ悩み中~