日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第3回サウナ。ホテルお泊まり

 

こんにちは。

サウナ3回目はホテルに泊まり、併設のサウナを利用した。

 

ホテルは六本木のカンデオホテルズ。

じゃらんのクーポンとポイント利用で5千円弱。お部屋お任せプランだったが、ツインをくれた。
f:id:moulin_ham19:20210629080055j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080117j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080121j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080059j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080102j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080131j:image
f:id:moulin_ham19:20210629080125j:image

 

お風呂は最上階にあり、露天風呂もあって開放的。だだ、サウナは女性用はミストサウナで、自分的にはドライが良かったからそこが残念だった。男性用はドライサウナとのこと。

それでもゆっくり出たりはいったりしてそれなりに寛げたと思う。

ただ最近、マンダリンやアンダーズに泊まっていたので、客層の差にうんざり。部屋で大騒ぎするグループがいたり、早朝から廊下をバタバタと走って行く音が響いたりと、サウナの件もあり次は無いなとおもった。寝るだけなら良し。

 

ところで6/28(月)から発売された、ラクーアの回数券。

f:id:moulin_ham19:20210629091447j:image

 

通常料金2,900円を考えると1回1,575円は超絶安いからもうラクーアに通うことにして、2冊買ってきた。

f:id:moulin_ham19:20210629080110p:image

ドーミーインでデイユースや泊まりを検討してたけど、やめてラクーアに行くわ。

 

 

 あとシン・エヴァ2回目観て来た。

f:id:moulin_ham19:20210629115100j:image

つい数日前に観たばかりなのに、あれこんなんだっけ?と思う所も多く、また前回よりも短く感じたのが意外だった。個人的には前半の部分が好き。もう一回行こうかなと思う所。

 

初回観る前に新劇場シリーズ(序・破・Q)を見なおして、初回観た後にTVシリーズ&旧劇場版を観た。一連で見るといろいろ考えるところがありますな。

そしてまた、新劇場シリーズを観ようと思う。

 

 

おまけのランチは久々のシェイクシャック。

f:id:moulin_ham19:20210629080107j:plain

バーガー1個しか買わんかった。かなりしっかりした箱と紙袋に入れてくれる。おしゃれだけどなんだかな。

味はいつも通り、肉肉しくて良い。

 

 

さて。本日で6月も終わり。ひええええ

f:id:moulin_ham19:20210630100937j:image

今年も半分終了~早すぎぃ