日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

再び、マンダリンオリエンタル東京に泊まった~お部屋編。

 

こんにちは。

6月の月一お泊りは再びのマンダリンオリエンタル東京。安いうちに泊まっておけ、だ。

今回もお世話になります。

f:id:moulin_ham19:20210624113602j:plain

f:id:moulin_ham19:20210624113538j:plain

マンダリンオリエンタル東京にも温浴施設があって、当然サウナもあるので入りたいなと聞いてみたら、現在はスイートルーム宿泊かスパの予約者のみ利用できる、とお断りだった。残念だ。 

 

この日はアーリーチェックインで、13時過ぎには部屋に着。

ダブルの部屋。前回と同じ向き。ツインからダブルになっただけで特に変わった点はなし。

f:id:moulin_ham19:20210624113549j:plain

あとでハウスキーピングに頼んで、パジャマも持って来てもらった。 

 

洗面所も同じ。特筆すべき点は無いかな。

f:id:moulin_ham19:20210624113545j:plain

マンダリンではバスローブを使う。あれいいよね~ 

 

ミニバー。

f:id:moulin_ham19:20210624113552j:plain

 

改めて値段を確認してみたら、なかなかですなあ。

f:id:moulin_ham19:20210624113542j:plain

オリジナルの瓶入りのお茶は、1階のショップで500円くらいで売ってた。飲めば良かった。 

 

 

こういうメッセージは印刷でも嬉しいものだ。

f:id:moulin_ham19:20210624113948p:plain

特に変わった点も無いので、短いけどこのくらいかな。 

 

次回、食事編。