日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

満腹は、百害あって。

 

こんにちは。

近頃少食とか話題だけど、流行りに関わらず、満腹はやっぱり良くないと思う。

実は7月のお泊まりはホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅を予約している。全室クラブルームでラウンジでは1日中(6回だか7回)何かしらのフードプレゼンテーションが行われる。スイーツビュッフェで出されるケーキもある。喜んで飛びついたのだけど、そんなに食べれる?

自分は卑しいので、目の前に食べたいものがあるとどんどん食べてしまうのが悪いのだけど。節制できないダメなやつ。

この前満腹になった時、超絶苦しいし体調も悪いしでそういうことを考えたのだけど、この苦しさを考えるとそんなに楽しめなさそうだし。

 

結局、ちょっとだけ考えてやっぱりキャンセルした。7月と実は10月も予約していたけど一旦どっちもキャンセル。やっぱり行きたくなったらいつでも行けるしね。

楽しみにしていたけどまあいいや。

というか、今はもうサウナに行ければそれでいい感じになってきた。