日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第2回サウナ。

 

こんにちは。

サウナ2回目は、お茶の水ラクスパ1010に行ってきた。

 

ラクーアよりもこじんまりとしていて、そんなに混みあっていなかった。それはとても良かったのだけど、外気浴が出来なくて、ちょっと外に出たいなと思った。ロッカーも狭いので、どちらかというとラクーアの方がいいかも。ただお値段は安い。お風呂とサウナだけだと3時間910円、館内スペース全部使えるやつだと1,490円。超安い。漫画が大量に置いてあるくつろぎスペースもあって、ゆっくり休める。まあ気分で使い分ければいいかなと思った。

サウナ自体の感想としては、前回よりはいい感じになったような気がする。

次回はドーミーインにデイユースで行ってくる。←中止しました

 

近くに、以前から行ってみたいと思っていた近江屋洋菓子店があったので喜んで行ってみた。現在外装工事中。
f:id:moulin_ham19:20210621144341j:image

 

懐かしい感じのお菓子屋さんでパンも売っている。最近小麦粉断ちをしていたのだけどパンとフルーツケーキを買ってしまった。

f:id:moulin_ham19:20210621144334j:image
f:id:moulin_ham19:20210621144331j:image

 

ショーケースには様々な果物を使ったケーキが並んでおり、中でも桃を丸ごと一個使ったものが超気になった。今回は買わなかったけど、一度食べてみたいなあ。

イートインコーナーも以前はあったようだが、現在はコロナの為休止中。再開されたら中で食べたい。

また行こう。桃~