日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

近況。

 

こんにちは。

最近はすっかり寒くて寒くて、昨冬出さなかったボアシーツをさっそく出してしまいました。

 

さて。

旅ブログなはずなのに旅に行けないので、近況など。

 

〇あつ森楽しすぎて毎日充実。

f:id:moulin_ham19:20201223222556j:image

ようやくしずえも来た!かわいいなあ~

f:id:moulin_ham19:20201220171916p:image

マスクもちゃんとしないとね。 

f:id:moulin_ham19:20201228103414j:image

雪だるま作りは難しい。

f:id:moulin_ham19:20201228103430j:image

〇稲作もやってる。アクション苦手なんで、米ばっかり作っている。まあそれも良し。

f:id:moulin_ham19:20201223222631j:image

 

みかん。自分はもともとみかん好きで、いつもこの時期は決まった銘柄のみかんをふるさと納税で頼んで食べていて、既に一箱空けたのですが、最近話題の紅まどんなが食べてみたくて頼んだ。

f:id:moulin_ham19:20201223143608j:image

う・・・うますぎる!こりゃあ話題になるのもうなずけますな。

 

〇早く国内旅行しまくりたい。すぐまた名古屋と京都に行きたい。他はまた北海道も行きたいけど2月以降かしら。

〇海外旅行はもう行けなくてもいいと思っている。割と本気で。

〇少し備蓄を増やしている。ばか買いしているのではなくて、生活必需品をいつもより多めに蓄えている感じ。アメリカ大統領選の行方も気になるし、世界情勢が不安。

 

ということで、もうすぐ今年も終わりですなあ。