日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ぽちってしまった。

 

こんにちは~寒いです。いよいよ冬ですな。

 

さてーーー。

しばらく買おうか悩んでいたアレをぽちってしまいました。

にんてんどーすいっち。

ああ・・・いい年してやっちまった感ありありなんですけど、ずいぶん前から何となくほしいなあと思ってまして、でも売ってないしーともやもやしていたんです。最近、アマゾンで毎週火曜日に入荷・発売されていて、一度遭遇して買おうかどうしよか悩んでいるうちに売り切れてしまったことがありました。売り切れるというか、転売ヤーによる価格が吊り上げられた商品は当然売っているのですが、そんなの絶対にダメだ!買いたくない!

残念に思いながらも悩むくらいならそれほど欲しくはないんだと自分に言い聞かせていたのですが、最近発売された米作りゲームも面白そうでやっぱり欲しいなと思っていたんです。

で。今日何となくアマゾンで検索してみたら、定価で売ってる!しかもヨドバシカメラビックカメラオンラインストアにも在庫がある!1時間くらいあっちのサイト、こっちのサイトとうろうろしていたんですが売り切れない。

マジカヨ、イママデノソウダツセンハナンダッタノカ・・・

買ってよしと許可も有り難くいただきましたので、自分は無駄にポイントが余っていたビックカメラで買いました。ソフトはダウンロードで買うわ~米作るぞ~!

しっかし何故いきなりこれほどまでの供給が始まったのでしょうか?クリスマス商戦やボーナスを当て込んでのことかな。拍子抜けもいい所です。

オンラインストアのみならず店頭販売も在庫十分なようなので、欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか。