日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

寒い寒いー。

 

こんにちは寒いよ。

 

昨日はジメジメとしていて蒸し暑くエアコンの除湿をかけていたのに今日は寒くて、あったかインナー上下を着こみ、タオルを首に巻いて、更にニット帽までかぶっているわたくしです。

部屋着は夏仕様なのでへんてこな格好なのだけど、どうしても寒いんだもの。

ああ、ニット帽はあったかいな。寒い時は頭を温めるといいよね。しかし風邪でも引きそうな寒さで困りました。

 

寒すぎるので夜ご飯は鍋にしました。

ああ鍋。もう白菜は時期ではないのでだいぶ高くなっているけど、売っていて有り難い。家で余っていた油揚げを全部入れたら油揚げだらけになったとさ。好きだからいいけど。

ご飯食べたら温かくなって良かった。

 

寝る時も温かくして寝ましょう。