日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

アルコール買った。

 

どうもどうも。

先日近所のスーパーで、高濃度アルコールが売っていたので買ってきました。消毒用アルコールが全然売ってないし、欲しいなと思っていたので丁度良かったです。

f:id:moulin_ham19:20200517103926j:plain

 

66%のアルコールもありました。大事に使おうと思います。

そして転売してるやつらくたばれと思いますね。

 

-------------------------------------------------------------------

 

(おまけ)

前回言った通り肥えています。

たいへん肥え過ぎたので、先日から減量開始。

 

減量ブログ作りました。

kate19-diet.hatenablog.com

 

タイトル通りただの記録で、内容は体重の前日比とか食事内容とか運動内容です。

個人の備忘録ですが、デブが普段何を食べているのかとか興味あればどうぞ。とりあえず1カ月後2kg減目標でゆるくやりますよ~。

まあ毎日めっちゃ飲んでるんで痩せるかどうか微妙だけど。しばらく頑張ってみるね~