日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月暖冬ロンドン&パリ(3)~3日目ボロマーケットでおいしいロンドン

こんにちは。 3日目です。 相変わらず午前3時半起床で、コンプリメントのお茶を飲んで読書がはかどる。 この日もバスでのんびり移動。 車窓観光でナショナルギャラリーとライオン。 ロンドンブリッジ近くでバスを降り、橋を渡る。 暖冬とはいえ、さすがに川…

2020年1月暖冬ロンドン&パリ(2)~2日目美術館巡りとアフタヌーンティー

どうもこんにちは。 旅行2日目です。 時差ボケ(時差9時間)のおかげで夜0時にいったん目覚めて、また寝て結局午前3時半に起床。こんな時間に起きてもすることも無いので持って来た本を読んだりして過ごす。 8時過ぎから身支度を整えたりなんだりして、9時過…

2020年1月暖冬ロンドン&パリ(1)~1日目出発・到着

こんにちは。 寒いからなのか花粉のせいなのか鼻水が止まらんです。 さて旅行記。 今回は大英帝国はロンドンへ行くことにした。海外旅行に行くようになって年数かなりありますが、意外にも初ロンドン。ヒースロー乗り換えは昨年イスタンブールへ行くときに経…

帰国しました。

どうもどうもハロー。 旅行から帰ってきました。 5泊7日ということでそれほど長い期間ではありませんでしたが十分堪能しました。とにかく時差がきつかったです。昼間は眠く、夜は眠れないという。慣れたころに帰国しましたので、また1週間かけて戻していかな…

チップスだけ食べて生きたい。

ハローハロー。 ワタシ只今旅行中。 芋を!芋をもっとこよせ!!