日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FOAMSTARS、オープンベータテストをプレイした。

 

はいー。やってみましたよ

f:id:moulin_ham19:20230930161943j:image

 

初日の感想

〇4VS4で、自チーム内のキャラかぶりは無し。なので複数キャラ使えるとよい

〇今できるルールは多分2つ。内野と外野に分かれてプレイする方が自分は好み

〇チル(キルではないと口を酸っぱくいわれるが、キル)されると、リスポーンするまでその相手を見せつけられる。これはスプラ3でもそうだけど、スプラ3はマップを開けば見なくて済むが、こちらはその方法が今のところない。ずっと見せつけられるのが苦痛

〇キルではないといわれてもキルだし、頭にくる

〇まだよくわかってない者同士でやっているから仕方ないが、一方的に虐殺されてあっという間に終了というのが頻発。つらい

〇スプラのパクリではないと思う。全然違う

〇マッチングしずらい、マッチング時のエラーが多い

 

テストは10/2までプレイできるからもうちょっと遊ぶけど、今のところの気持ちとしては、基本プレイ無料ならワンチャン・・・かな?