日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、楽しい!

 

結局、newgameで再開したw

f:id:moulin_ham19:20230925184807j:image

すっごく楽しい!!

 

まあボスはやっぱり苦労するし、道中の敵にもやられるけどそれでも最初よりは楽。道が分っているということがこんなにストレスないものかと、ウキウキしている

 

武器に関しては最初は何がいいかわからずあれこれ手を出したけど、今回は仕込み杖と短銃、途中から手に入る獣狩りの松明をメインに使っていく。仕込み杖は、最初はサブ的な位置づけで使っていたけど、最終局面ではほぼメインで使っていたので今回は最初から。右手サブは何にしようか迷い中。やりながら決めていこう~

 

今はガスコイン神父が終わって、聖堂街を探索しつつ、旧市街を抜けてショトカを開け、これから血に乾いた獣に行こうというところ

これからもゆるりとやっていくよ~