日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、1周目終了。失敗

 

えー70時間経過したんですけどー、

f:id:moulin_ham19:20230920180745j:image

 

いつもの、ちょっと見に行ってみるつもりが、ゲールマンにうっかり介錯してもらってエンディングという失態

f:id:moulin_ham19:20230920180748j:image

あーーーやってしまったー

この後ネタバレ上等でどう動けばよかったのかをググったが、もう遅い

 

結局エーブリエタースには勝てず、ゲールマン(&月の魔物)とは戦わずに終了

2周目は気が向いたらやるけど、飛ばし飛ばしで行く感じかなあ。苦労したボス、また倒せる気がしない。ただ映像とかかなり好きなので、エルデンリングに手を出すよりもうちょっとやりたい

もしくは改めて最初(1周目)からやるかも

 

まあでも、終わって区切りがついてほっとしているというのが正直な気持ち

一旦終了~