日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

辻利の抹茶わらび餅。

 

5月の大阪旅行で買った辻利の抹茶わらび餅がおいしい

f:id:moulin_ham19:20230707213017j:image

4個入りで日持ちするので大事に食べていたが、4個しかないのであっという間に無くなってしまった

 

また大阪と京都に行きたいしついでに買いたいと思ったが、暑いしめんどくさーで、ネットで買ったわ

f:id:moulin_ham19:20230709152259j:image

 

左のはおいしそうだったのでついでに買ったけど大正解

f:id:moulin_ham19:20230710163809j:image

生地は生八つ橋っぽいけどまぶしてあるのはきな粉、中が濃い抹茶蜜!おいしくないわけないでしょ、超絶うまい。絶対に冷やした方がいい!本当におすすめ。京都に行ったらぜひ。ちなみにこちらの賞味期限は1週間くらい

 

抹茶のお菓子は和菓子に限る