日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

すぐにでも台湾に行きたい。

 

台湾のファミマで何気なく買ったドライグアバ。なにこれ、好きすぎる。ちゃんと梅粉もついているが、自分はかけずにそのまま食べる

f:id:moulin_ham19:20230708164704j:image

 

グアバの産地はタイだけど別に気にしない。65g入って35元、約172円

f:id:moulin_ham19:20230708164841j:image

 

いろんなドライフルーツが売ってたし、悠遊カードの残金もたくさんあったからもっと買えばよかった。失敗した

こういう安いのは現地で試食して買い足せるようにしないとだめだ

次は11月か12月くらいにいこうと思っていたけど、今すぐ行きたい。買い物しまくりたい

 

そういえば、那覇空港JALラウンジにはグアバジュースが置いてあったけど、あれ好きだったなア。今も置いてるのかな?