日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

そろそろ海外旅行がしたい。

 

近頃航空券を探しているがまだ高い。燃油サーチャージも高い。さらには円安だ

でも行きたい

幸い欧州まで行ける分のマイルがあり、期限も迫っているのでむしろ使わざるを得ない

 

コロナ禍目前に行ったイギリス・ロンドンが時間が足りなくてもっと見たい気持ちがあったので、やっぱりロンドンに行きたいと思う。前回行ったけど時間がなかったナショナルギャラリーとV&A、それからまだ行ってないロンドン塔、出来ればハリポタスタジオにも行ってみたい

それからついでにパリ。なんだかんだパリなんだ

 

マイルを使わずに行くならやっぱりシンガポール、タイ、台湾。何回行ってもまた行きたい。こちらも随時調べて、旅行して行きたい

おそらく最初は慣れた台湾になると思う。そしたらマンダリンオリエンタルホテルに泊まるんだ