日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

サーモンランばかりしていると、ギアパワーのかけらが異常に貯まります。

 

バイトするしかない勢、今日の開催ドンブラコはこんな感じ。うまくいったほう

f:id:moulin_ham19:20230224105010j:image

もうちょっとやりたかったけど、このまま続けたら今までの経験上、失敗がかさんでズルズル落ちていく。いうてドンブラコだし、ハイドラ使えないし、1,200行ってるし、でんせつに上がったし、いい感じで終わりたい

 

実はこの前のムニエールではズルズルパターンでたつじん+1まで落ち、何度も挑戦したが挽回できず、

f:id:moulin_ham19:20230224185254j:image

 

前回のダムで+3まで戻した。その後ズルズルで0で終わったけど

f:id:moulin_ham19:20230224185259j:image

ムニエールだからと言って油断するなかれ!そして初心者でもダム、ドンブラコでやれる!

明日からのアラマキではまた油断せずに頑張る

 

 

で。バイトばっかりしていたらこんなことになってしまった。サブ性能アップ以外200超え。しかも今日のガチャから10個セットが出た

これでもちょいちょい使ってはいるのだけど、ギアは勝手についたやつをそのまま使っていることが多いので基本余っている

新シーズンで新しいギアが来てかわいいコーデが出来そうだったら、使うかね